ワォー〜ワォ、なんですかこの雲達ー〜





押し潰されそうやワー〜


兎に角、黒いくもー〜‼️


横っちょ移動しようかと歩きはじめたとき、ビニールハウスがザワザワと音‼️


一瞬、「何の音⁉️」 


雨、なんぜー〜‼️


降ると思って無かったから、頭の回転麻痺‼️


で、急いで家に帰りましたが雨粒が大きい事もあり

ほんのそこまでなんに、濡れてしまいましたぁ〜


びっくりしたな、もう     ですー〜



10時頃には上がりましたが、これが降り足らないねか蒸し蒸しー〜


気温もグングン、ですー〜


昨日ほどの猛暑にはならないものの、真夏日‼️


夕方には、夕日、夕焼けでギラギラー〜



で、アラーム鳴らせば良かった、ワー〜


気が付いて、写メりに行くと残照になっちゃった。





いい色してますよねェー〜


暮れなずむ色のグラデーション‼️


一日の終わり、を感じますー〜














おしまい。