爽やかな、風景でー〜す〜


しかも、薄ピンクの帯状が棚引いてますー〜



横ちょ移動したら、バッチリ👍


日の出、早くなりましてもう、5分早起きしなくては間に合わなくなりますー〜



ね、花札🎴でしょ‼️



時間経って、雲が纏わりついてる劒岳‼️


日中は、そんなに気温上がらなかったけど真夏日。



もっと、時間経っての立山連峰‼️


15時過ぎなんですよね、雲がチラホラ。



ギラついてたから、間違いなく夕日だ、


と、思ったので19時過ぎまで待って



サンセットを狙ったんですよー〜





そうしたら、見事にドンピシャ‼️


だったですー〜


お日様が、オレンジ色から朱鷺色の赤に染まり始めてましたよー〜


とても綺麗でしたぁー〜







そして、山は と見るとサーモンピンクにー〜



で、見上げると飛行機✈️雲ー〜



白い満月に近いお月様がぁー〜




一日の天体観測、でしたぁー〜














おしまい。