午前5時前、少し風があるものの爽やかな風景‼️





劒岳の横、明るいよー〜。



横っちょ移動すると、日の出前の風景がぁ〜、





今にも昇らんとしてますよ、お日様〜



待ってられなくて、時間経ってからー〜


もうもう、強烈な輝きの太陽なので、





立山連峰が霞んでますよー〜



10時過ぎになると、青空にクッキリとー〜



映えてますねェー〜



夕日と夕焼けー〜


まだまだ、日が高いところにー〜



白い、お月様も見えましたよー〜上弦の月かな⁉️



日が高いところにと思っていたら、



もうしずんじゃって、残照‼️


赤、紅いのグラデーションが素敵ですよー〜











おしまい。




大きな愚痴ー〜

昨日、スッポカシてしまいましたぁー〜

PCで注文するのに接触不良で繋がらないものだから、スマホ📱で注文をと操作するも、モタモタになり二重に注文してしまい、一つキャンセルを試みるも上手くいかず焦ってしまいましたぁー〜。

いつもは画面の大きなPCでの操作してるので、スマホはチト難しかったですー〜。

で、ブログ上げることが出来ずとても残念。

変わらないよ、と言うけど上手くいかなかったぁ〜

でー〜す。