今日も、爽やかな朝の風景ー〜(定点観測)





日の出の時間⁉️でしたぁー〜。


(日の出って、頭出た時⁉️なの)



オレンジ色の太陽が、白いのよねェー〜。


まるで、曇天、天。



その証拠に、立山連峰半分雲の中ー〜。



今年も梅の実がぁー〜。


皐月も半分、もう6月になりますよねェー〜。


例年みたいに強風がこないように‼️


だって、風の後実が落ちてんのよねェー〜。



柿の花の蕾みですー〜。


今から、白い花が咲いて実がなるんですー〜。



夕焼け擬きー〜、もう少しで出て来るかな⁉️


お日様ー〜。





暫し、写メ散歩(⁉️)とー〜。


夏日になるって言っでたようなぁー〜。


しかし、そんなに気温上がらなかったぁー〜。


暑くもなく、寒くもなかったちょうど良い日でしたですー〜。














おしまい。