ドリル

ws アップシューズ×3

2歩マーカー走+ws×2本

(マーカー配置:250cm/510cm/780cm/1060cm/1350cm/1650cm)

3歩マーカー走+ws×2本

(マーカー配置:500cm/1015cm/1545cm/2090cm/2650cm/3225cm)

シザース動作+ws×左右各2本

(マーカー配置:400cm/820cm/1230cm/1660cm/2100cm/2550cm)

150ws×1

補強

お尻補強横上各15回×2セット

V字腹筋20回×3セット

腕立て普通の広いの狭いの各10回×2セット


①ピッチとにかく刻むスピード出てきても同じ間隔で我慢して刻む→②ストライド(さっきやったピッチのリズムできるだけ落とさずに)→③接地丁寧にスピードのる左右差確認

得意なピッチのとこで、詰まる感覚を我慢できずに1回間延びしちゃった😇2本目はよき

ストライドのとこはなんか余裕もっていけた。高校の時は最後3歩でいくのきつかったのに今日はちょうどよかった!ストライドこのままでもっとピッチ速く走れるようにする

右接地で押す時は身体の軸をめっちゃ感じるのに、左接地で押す時は力入ってないように感じるし実際進むのがきつい

今日はじっくり集中して走れた!満足!


お疲れさまでした!!!