アップ

ドリル

ws アップシューズ×1

     スパイク×2

ショートダッシュ 50m×2


OP100m 12″88(手動)

マイル ライン 60″08

          バトン 63″23


直前でもOP参加できるって知って100走りました🥺もっと早く知ってたら幅出たかった〜

100は走る前まで風-2.2とか吹いてて、スタート前スタブロに足のっけてる時もぶぉーーって吹いて走ってる時の体感もぶぉーーでした

の割にタイムよかったので(手動だけど)来週の全信州もこのまま12″台だすぞ!!!

マイルもラスト100しんどかったのに1年生の女子みて思わず笑っちゃうくらい楽しかった!けいちゃんみよちゃんみうちゃん一緒に走らせてくれてありがとう〜😳


そうまさん連れてってくれてありがとうございました!お疲れさまでした!!!