ドリル

ws アップシューズ×1

     スパイク×2

ショートダッシュ 30m×1、50m×2

(200m+100m)×2セット

R=15分 r=ウォークバック

(29″26、13″85)

(29″03、14″48)


昨日の夜から伊那に行ってたので伊那の競技場で走りました✊🏻広いしそこまで人多くなかったからのびのび練習できた!昨日ずっと立ってたせいなのか脚はちょっと重たかったけど、向かい風の中でも煽られずに上体倒したまま直線走れたのはよかった!タイムも思ってたより悪くなくて安心😌

みゆさんタイムありがとうございました🥹伊那地区おじゃましました!


昨日の夜はほたるに癒されてきました☺️すっごいすっごい綺麗だったのに私のポンコツスマホじゃうまく納められなかった

昨日休んだからまた切り替えて夏休みまでいろいろがんばるぞ


お疲れさまでした!!!