ハードルドリル

ws アップシューズ×1

     スパイク×2

ショートダッシュ50m×1

300レペ×3本

R①=12分 R②=17分


1本目は45″で入れたけど、あとの2本は1″くらいずつタイム遅くなってった、、

最近短長の練習するときに、しんどくてがむしゃらにバタバタすること減ってきた気がする🙆‍♀️タイムは本数重ねるごとに落ちてるけど動きはそんなに悪くないのでは!今日は特にしんどくても腕と接地のタイミングをリズムで合わせるのに集中して走れました

休憩12分は回復しきれなかったので5分伸ばしてもらいましたありがとうございました!


今日3.4.5限あって総会行けないです😭(ちなみに予選会の日も同じ授業で行けないですほんとに申し訳ないです)

4年生の先輩方今までお世話になりました!既にじんさんが居ない合練が寂しすぎて🥲院試、就活等々頑張ってください🔥


お疲れさまでした!!!