1次アップ

ドリル×1(wsつなぎ)

ws アップシューズ×1だっけ?


アップ

ドリル×1 (wsつなぎ)

ws アップシューズ×2

     スパイク×3だっけ?


マイル1走

バトン:62″29

ライン:63″38



大学生になって初めて400m楽しいと思えました😭ゆいさん、かすみさん、けいちゃん、疲れてる中本当にありがとうございました!!

アップ中に競技時間おしたり雨降って冷えたりで準備がちょっと難しかったです。レースは前半焦らず大きく動けたおかげで、後半に身体固まる感じがしなかった!個人の400でもこの動きがしたい。ゆいさんが走ってる時までには息整いつつめっちゃ声出して応援できたから回復も早かったです。力まず進める動き方思い出せた気がするから早く練習がしたい!!


2日間、絶えず感動させてもらいました!信大の選手の名前いっぱい叫べて嬉しかったです🙌🏻2日間いろんな方に本当にお世話になりましたありがとうございました!


お疲れさまでした!!!



↑かずとしさんめっちゃ笑顔