400アップ

ドリル×2

ws アップシューズ×2

     スパイク×2

○400m:1′04″05

緊張しすぎてテンパって最初からぶっぱしました😇第3コーナー走ってる時からやばいやばいやばいやばいしか考えられなくて撃沈しました😇終わったあと一気に脱力して医務室のとこで吐いてそのままベッドだった😇今日のマイルは昨日の400に比べたら気持ちに余裕あると思うので冷静に走りたいです。名大戦から大会重ねる度に400タイム落ちてるのでマイルで戻す!



4継アップ

ドリル×1

ws アップシューズ×1

     スパイク×1

バトン2→3 ×2本 (18歩)

         3→4 (15歩)

○4継3走 バトン:11″67

              ライン:12″58

中信の時から4継めっちゃ走れる!最近ピッチ刻んでも、ちゃんと上半身も回転についてこれて全身使って走れてる気がする!もっと大きく動けたらもっと速くなれる😎

当日までメンバーと走順決まってなかったけど、一緒に走ってくれたわかびけいちゃんなおちゃんありがとうーー😭楽しかったーー



2日目寒いけど出る方頑張ってください!!

お疲れさまでした!!!