ドリル

ws アップシューズ×2

     スパイク×2

ショートダッシュ30m×2、50m×2

折り返し

(100m×2+80m×2+60m×2)×1セット

r=60″ ←多分本来30″🙄

補強

体幹 30″×5

r=あいちゃんと私の気分(10″ないくらい)


昨日雨嫌で結局短いの走らず、自分の練習計画見たら何故か今日40秒間走って書いてあったけど1人でやる気もおきず、、で悩んだ末今日は折り返しもってきました。

走ってる感じ多分このメニューのレストは30″だった気がします、、高校の時もっとしんどかった気がする🫠このメニュー時間ある時にセット積んでまたやりたいです。あいちゃんいーしゃんあつきじんさん一緒にやってくれてありがとうございました!

遅れて競技場ついたら短長がえげついの走っててすごかった🫢


お疲れさまでした!!!