ドリル

ws アップシューズ×2

     スパイク×2

(200m+200m+100m)×2セット

(150m+100m)×1セット

はるちゃんのハム補強4種類くらい


春季で課題だった部分をYouTubeで色々調べて練習に落とし込んで、スピード上げすぎずに動き確認する感じで走りました。「力まない」と「全く使わない」では全然意味が違うことがわかった


ぼっちで2+2+1やってたらみんな来てくれて嬉しかったですありがとうございました!😭1年生まで来てくれてありがとうー😭

これから5限後の部活はメニュー序盤だったら合流して、終わりかけてたら高校の時のメニューに沿ってやろうかなぁと思います

火曜→今日のやつ固定(アップシューズ+フォーム走)

水曜→フルスプリント系(加速走とかスキップとか)

木曜→筋持久系(40秒、折り返しとか)

とりあえず火水木はこんな感じでやってく💪🏻


お疲れさまでした!!