春季

4継 😇

400m 1′04″71😇


4継ほんとに情けないことしました😇この失敗は普通に許されないやつ

大会中忙しかったのに、急遽中信のエントリー手続きして下さったマネさんほんとにありがとうございます😭


400遅かったーー

200通過した時タイマーが28秒→29秒って変わってるの見えて絶望でした、、

審判で担当した部署がなぜかおじちゃん達の中に私ひとりだけ学生だったので、ちょっと仲良くなりました。その中に数年前まで中長距離メインで監督してたらしい方がいて、腕の動きと設置のタイミングがバラバラだからもったいないっていうアドバイスをもらいました。前ミニハードリルした時たいきに同じようなこと言ってもらった記憶もあったので心当たりありありだった🫠

最近肩周りをリラックスして動かすことに集中しすぎて、身体全体を連動させて動く意識が全くなかったんだと思う、。まさに木を見て森を見ず🌳

持ちタイム的に決勝は行けるなーとかふわふわ考えてた自分甘かったです。名大戦と同じように走れば決勝行けた大会だっただけに、ほんとにすっごい悔しい😭😭春カレで絶対タイム出すぞーー


総括:初心忘るべからず😇