@グリーンフィールド

ドリル×2

ws アップシューズ×3

     スパイク×2

ショートダッシュ 30m×2

                         50m×2

補強

腹筋体幹9種

お尻補強横上×各10回3セット

腕立て大中小×各10回3セット


今日身体軽かった!昨日練習しようと思ってたけどやめてよかったです🙆‍♀️春季は疲労なくいい感じの状態で走れる気がする!明日300やって刺激入れて、走った感覚次第で動き悪かったらショートダッシュもちょっとやる


委員会で同じ業務やってる5人に、1週間の期限で2ずつ割り振ったタスクが忙しかった・分からない部分聞こうと思ってた・音信不通とかで期限前日に10になって返ってくるのキレそう🙂1週間あったのに忙しいだと...?🙂

って自分がなってるからこそ部活のグループLINEにノートきたら秒で反応しようと思いました🙂


やること多いけど練習はがんばる💪

お疲れさまでした!!!