3/4

ハードルドリル

ws アップシューズ×2

     スパイク×2

SD 5.6本くらいかな?

坂ダッシュ (短×3、中×2、長×1)

フィールドと坂ダッシュ 2本

1⃣冬季で速い動きしてなかったからスタブロはめちゃめちゃもったりした動きでした。多分1歩目を急ぎすぎちゃうから2歩目3歩目まで腰浮いちゃうんだと思います。坂ダッシュいっちゃん長いのハムがしんどかった😭


3/5

ハードルドリル

ws アップシューズ×1

     スパイク×2

(500m+300m+400m+300m+200m)×2セット

(100m+200m+100m)×1セット

短フィ補強

2️⃣1セット目の2本目でもう心折れてたけどなんとか2セット走りきれたっぽいです。1周どこ走っててもがんばれーって聞こえてきてやる気でました🥹1+2+1は最後まで出し切れてよかったです、おじゃましました!補強全部で40種目くらい🫢楽しかったーー



3/6

200mエンドレスリレー×10

〆300m(ジョグ、、)

ゆなさんと二人三脚100m

3️⃣エンドレ出来て嬉しいです🥺前半5本みんなぶっ飛ばしすぎて動けなくなってたけど、まさに合宿の醍醐味って感じで楽しかったです。後半5本は両足つりそうでまともに走れなかった、体力はまだちょっとだけあったから悔しいなーー🥲


家帰ってきてからずっとすり足で徘徊してます。ふくらはぎの下のとこがカチカチ😱明日高校の部活行こうと思ってたけど、行ってもメディシンくらいしかできない気がします。3日間最高に楽しく練習できました!ありがとうございました!!