2/14 教養部駅伝

450mくらいダッシュ


2/15

ハードルドリル

200×5

坂 4本×6セット

補強 1周


教養部駅伝、企画と運営ありがとうございました🥺短い距離ダッシュしただけで全然みんなときつさ違って申し訳ないけど、色んな人とお話できて楽しかったです🥺改めて中長すごかったです、じんさんは短距離の誇りすぎました


今日の坂はなんか今までで1番しんどかったです、、風強かったせいなのかな?

そんなに疲労も溜まってないはずなのに身体重かったです。股関節から動かすこととしっかり上半身とリズム合わせて走るの意識しました

くれはくんが短距離来てくれて新鮮でした


お疲れさまでした!!!