ドリル×2

ミニハー③×2

ミニハー④×2

ミニハー⑤×2

ws×3

メディシン70投

補強

V字腹筋

背筋

腕立て2種

回数忘れた


メディシンちっちゃいやつの方がちゃんと全身使って投げれてる感じしてやりやすかったです。ミニハーやれたけど継続しなきゃ身体覚えないよなぁって思いました。ストライド強化のやつも前接地ならないように、ピッチできるだけ落ちないように気をつけました。あったかかったから半袖でやってもちょっと汗かいた🫠


今日は高校の同期とご飯行った後にクラブチームの同期とご飯行きました🍖来れなかったうちの1人の理由が「箱根あるから無理」でみんなでかっけぇぇてなってました

友達がいろんなとこで活躍してるの嬉しい☺️


お疲れさまでした!!!