ハードルドリル

ミニハードリル

ws×2

(250+200+150+100)×2セット

R=10分 r=ウォーク

プレート補強

最後ちょっといーしゃん補強


あいちゃんが一緒にやってくれて嬉しい^^

2セットとも、250〜150走った後に100を13″5でまとめられたの嬉しかったです😳いつもの200×5のときとか今日とか、誰かと一緒に走ると自分めちゃピッチ回して何とかなってるなーて思う🫠今のピッチキープしながらもうちょいストライド伸ばしたいな〜って感じです

最近たけるさんがみにはーやってたから私もみにはー出してやろうかなぁ、ストライド練習の置く間隔覚えてないからとりあえず同期か後輩に聞いてみる


部活終わって2時間寝ちゃったせいで結構予定が崩れた😇バイト終わったら挽回せねば😇


お疲れさまでした!!!