ハードルドリル

ラダー

ws

(250+200+150+100)×2セット

r=ウォーク 

R=息整うまでそのへんうろうろ


後半ラスト50mくらいほんとに身体動かないのでピッチだけは落ちないように耐えました

150は結構上げてたので150→100のウォークが途中で止まりながらじゃないと歩けなかった😇


ランメニュー終わった30分後バイトきつかった😇バイトがきつかったてよりアルプス公園超えて派遣先の新橋まで全力チャリするのがきつかった😇シフト出す時午前中は部活って言うと12時からバイト入るので13時まで部活って言うようにしなきゃです



いつもまかないで頼んでるやつめちゃおいしい⬆️


おつかれさまでした!!!