ハードルドリル

ハードルジャンプ

マーカー走

30m×5、60m×2

250m+250m+150m(r=ウォーク)

補強いろいろ


短短と短長どっちも混ざったからよくわかんないメニューになった🫠30mと60mはいつもアップでやってるショートダッシュをちょっと多めにやったってことにします。

まず30mと60mのほうは力まずにスーって加速できたから良きだと思います。自分前傾姿勢長い、?400mだと最初の100m加速してバックで最大スピード維持みたいなイメージで走ってたけど、短短走る時はもうちょい早めに上体起こしていいのかなって思いました🤨30m走ってやっと上体起き始める感じだから短短と短長の加速をしっかり使い分けたいです💫

短長は2セット目から入りました。いつもみんなにおいてけぼりにされるけど、みんなに1セット目のダメージがあったおかげでちょっとだけ後ろにつけました。前が近いと楽しい!🤩2セット目終わって短長みんなぶっ倒れてて(じんすけさん以外)ちょっと申し訳なくなりました。みんなこれ2セットやったの尊敬です。私もビビらないで350mいけるようになります!、お疲れさまでした!


直近で走る予定なのは29日の100mです。100m出るのおそらく中学ぶりだから楽しみ!!!

200と100しか大会出てないけど専門は400です🙃秋には400走りたいな