7/13

ドリルちょっと

坂 5本+2本

150快調走

立ち5段、立ち幅練習


坂は前やった時より全然バテなかった!!前は1セット目の時点で酸欠っぽくて、2セット目終わった時は動けなかったから前に比べたら体力ついたのかもしれない!!スタートから5歩目くらいまでちょっと浮いちゃってる感じしたけど全体的にはしっかり地面押して進めたと思う😎

5本走り終わってからすぐいーしゃんかんちゃんカップルと+2本いけました。いつもよく2人で名前呼びあってるのなにあれ、?🤨笑

久しぶりの坂たのしかったーーーー!



7/14 トレ室

バイク15分くらい

ベンチプレス

レッグプレス


4限終わり~バイトまでののちゃんとトレ室行きました。ちょっとしかできなかったけど、、😇りょうへいくん教えてくれてありがとうーー!

中長のみなさん明日がんばってください!

医務員の補助員なるだけ出番少ないことを祈ってます🙏