ハードルドリル

ハードルジャンプ

マーカー走

(200m+150m+100m)×2

(150m+150m+100m)×1

補強

5kg盤ぶん回すやつ


200+150+100はゆったりで走ってたのにそれなりにしんどかったです。200は28~29″台だったけど、それくらいのタイムで行くならもっと楽にこなせるようになりたいです。まだまだ高校生の自分には追いつけないな🙃

3セット目であかりんに引っ張りで入ってもらって1.2セット目よりスピード練に持ち込めたのはかなりよかったです!あかりんありがとう!!

150は20″台で入れてたと思うし100も13″前半~まんなかくらいではいけてたのかな🧐男子陣の後ろで走ってると置いてけぼりになるからちょっと心折れる😇


昨日電話で久しぶりに高校の顧問と話して思い出に浸ってました🫠

最初声聞いた瞬間から懐かしすぎて泣きそうでした。今の走りは自分の良さが全部死んでるってのと軽さとキレがないって言われました。夏一緒に練習しようって言ってもらえたので、車校で帰省するタイミングで部活行ってしばいてもらいます