長野県選手権

200m


記録は割愛🤫

気持ちは26秒で走ってました、笑

冬積めてないとこんなにも記録出ないのかー!自分の走ってる感覚では高校の時と全然変わらず調子いいのに、記録は小学生の自分のタイムより遅い🫠

動画見せてもらって思ったけど走りに推進力を何も感じなかったです。どうしちゃったのー

脚そこまで筋力落ちてないと思ってたけど1から下半身の補強がんばらなきゃって思いました。走ってばっかじゃだめだな~

東海選手権決めてる先輩達かっこよかったです。静岡ではぜひさわやかでハンバーグ食べてください🥺

エコパ実家から近いから応援行けたらいいなぁ


身体戻すというよりもうはじめからやり直す!

夏練習積むぞーーー!!☀️🍉🌻

 

昨日の方お疲れさまでした!今日もある方頑張ってくださいー!!