ハードルドリル

ハードルジャンプ

wsアップシューズ×2

    スパイク×2

150×1

スタブロ5本くらい

V字腹筋20回×3セット


スタブロ納得出来るまで仕上げられなかった😇

最後の1本で歩数短くしてセットしたら若干良くなったから明日また何本か試したいーー

バックで走った流しはいい動きできたけど、ホームで流しした時は向かい風あってちょっと固くなっちゃいました。県選は追ってくれるといいな🙏


帰りに寄ったドラッグストアでサプリメントの説明してくれた店頭販売員の人が人文の3年生らしくてびっくりした。勉強して薬剤系の資格(あんま話聞いてなかったから覚えてない)とってバイトしてるらしい。すごいなぁ、ついでに期末レポートで使わなきゃいけない健康栄養食品的なのも選んでもらった。私が行こうとしてる英米言語文化は渋いらしい。面接通るといいなぁ🥺


とりあえず全体的な調子は悪くないと思われる!👍🏻