ハードルドリル

マーカードリル

(150m+150m)×3セット

① 20″69、20″98

② 21″05、20″86

③ 20″51、20″67

r=walk R=15m

マウンテンクライムタバタ20s×7


今日めちゃ集中して走れた︎!

マーカードリルでじんすけさんが空き缶潰してく感じって言ってたのが結構自分の中でハマって、150の初速にも繋げられてた気がする!

150はそこまで息上がらずに楽にいけました。タイムも20″で安定して刻めててよい😚

あかりんまだ本調子じゃないのにはっやい笑、内側から迫ってくるのうわぁってなりました。あかりんが本調子になるまで引っ張りの役割くらいは果たしたいなぁ。最初は今日全部23″前後でまとめられたらいいなぁって思ってたけど、ガンガンに追ってもらって結果的に練習の質上がってよかったです🙌🏻

マウンテンクライムはキツすぎた


夜のバイトワンオペ疑惑でてきた。しかも今日団体8名様予約ありって書いてあった🙃

かかってこい!!😎