ドリル

ws アップシューズ×1

     スパイク×1

(100m×5本折り返し走)×1セット r=60s

250×1

上体補強2.5kgプレート使って


250だけ走ってすぐ帰るつもりだったけど競技場貸し切りだったから折り返し走しました。

そんなにいっぱい走る予定じゃなかったから1セットだけ!逆走するの悪いことしてる気分になったけど1人だったから気持ちよく走れました。100と100の間の小休憩が30秒だったか60秒だったか忘れちゃった😇とりあえず60秒にしました。後で後輩に確認しなければ。

1.3.5本目が向かい風でだいたい14″1〜15″0、2.4本目が追い風でだいたい13″まんなか〜13″後半でした。最後の5本目でギリ15″いっちゃったのが悔しかったです、バテた。


250は昨日の200より出力上げて走りました。ラスト50mくらいから上半身の動きが乱れてきてちょっと苦しくなっちゃいました。50m長いだけでしんどいなぁ。


倉庫で補強しながら熱唱して雨やむの待ってたけどもしかしてこれ夜までやまないのでは🙃。

ブログ書き終わるまでにはやんでほしいなー、さっきより強くなってる気がするなー