ドリル

wsアップシューズ×2

(200m+200m+100m)×2セット

(150m+100m)×1セット

r=ウォーク含め3min、R=10min



ちょい長の距離でセット数積みたかったので、フォーム重視・アップシューズで走りました。1セット目は、ののちゃんに宣言した通り200mをきっちり31″台で入れてちゃんとコントロールできてる感覚あったから嬉しい!1セット目の1本目の200は31″8くらいで入ってたそうです︎👍🏻

あと走ってる時の体感的にはもうちょいタイム遅いかなーって思ったけど、実際31″で余裕持っていけてたから調子いい!😚

2セット目からはいおりくんに引っ張りで入ってもらって、よりリラックスしてフォームに集中して動けました。引っ張ってもらってなかったら甘えてタイム落ちてたかもしれない。いおりくんありがとう!ペースバチバチにないすだった!!🤟🏻

150+100はいい感じに疲労溜まってきたおかげで、無駄な力入らずに1番楽にスピード感もって動けた気がする。

でも今日は力が前じゃなくて上に逃げてる時が何本かあったから、そこは直さなきゃいかん🙃

跳ねちゃうの高校初期の時期の癖だったけどまた戻ってきた。やめてくれーー


牽引走楽しそうだったなぁー

バックストレートの虫いっぱいいたなぁー

この前家にやってきたなめくじさんたちを思い出した。ちなみに昨日もちょっときた。


わかびブヨお大事に😇😇