6/13

ハードルドリル

腸腰筋

マーカー走

30m×3

60m×3

100m×2

バトン 3-4(16?)


6/15

ハードルドリル

マーカー走

ショートダッシュ60mくらい数本

120ws アップシューズ×1

           スパイク×2

200m(7割くらい)×2

手押し車

バトン1-2(12.5)、2-3(16?)


6/17

ハードルドリル

120+60×2セット

120バトンws×1

バトン 1-2(12.5)、2-3(16?)

補強きつかった


今週分溜めちゃいました。テスト頑張ったので許してください😇


短短の動き良くなってきた気がします。1次加速はピッチよりも1歩1歩しっかり地面とらえて押すイメージでいったらもたつかないようになりました。腕は意識してても相変わらず伸びちゃいます。動画見たらマシにはなってきてるのでもっと意識して直し切りたいです💪🏻


土曜日は集中力切れちゃってバトン結構ミスっちゃいました、申し訳ない😭

1-2はすごい安定してて、3-4ははるちゃんが毎回ジャストで出てくれるから繋がる!2-3も三繊維までに絶対仕上げるぞー!ののちゃん無理させないように毎回1発で決めれるように頑張る!

3走外側向いて待つの難しい。左足に重心乗せて出るの慣れてないから変な動きしちゃいます。体重かけてもブレないように気をつけて無駄な動き無くしていきたいです。


左足ーーーーーー

重心のせきれてないせいだよなぁ

来週までに直す!!


今日はバイトで新人指導おまかせされました。今日で入って3回目の私にそんなことさせたら何教えちゃうかわかんないから怖い。

ホール回すのは楽しい。

ののちゃんもうちょい仕事できるようになってからまた来てね〜〜〜✌️