ハードルドリル

あいちゃんドリル

ラダー 

30m×5

60m×3 

100m×2

補強途中から


30mは前接地になっちゃって思うように加速できなかったです。1次加速が特にへたな気がします。無理に足を前に持ってくるんじゃなくて自然に身体が倒れてくイメージで、しっかり地面押す意識を持って練習したいです。ブロックつけてスタートする時も、前接地になってるからすぐ身体起きちゃってうまく加速できてないのかなって思ったので、近々スタブロでも試したいです!🫡

60と100は2次加速以降の動きをいい感じにまとめられたので、後半から伸びる走りができたと思います。割とリラックスして上半身使えたので、省エネのまま速い動きができました。400にもこの感覚繋げれそう︎でよい👍🏻


今日はなんかいろいろ考えながら練習できた気がする!けど朝からあんまし体調が好ましくなかったので、それ気にしながら練習しちゃったのが良くなかったです。補強途中参加になっちゃったの悔しい🥲


でんでんおいしかった!!白米忘れてもらってよかったのに!😳笑

おそらく岡田くん?ごはん計画してくれてありがとう!