ハードルドリル

こうやくんドリル

マーカー走×3

120+60×3

ハードルジャンプ

手押し車あかりちゃんと

前プランク 1m×5 (r=10s)

横プランク 30s×5×2

〆前プランク 90s×1

マッサージ


中間レポート祭り真っ最中でブログ間に合わない!とりあえず1番重い2000字以上レポートが終わったのであとは気合いで乗り切りたいと思います❤️‍🔥


今日の本メニューは今までで1番出力上げて走りました。120はスピード上げながらもフォーム崩さないように、60はとりあえず今出せるMAXまで上げようと思ってたのでいい感じに目標達成できた!!🙆‍♀️

60は上半身力んでたしちょっと浮いたけど思ったより走れて嬉しいです。三繊維で4継やるかもなので、もっと短いの練習して足引っ張るようなことは避けたいです。なんなら100の自己べ出すくらいの気持ちでいきたい!


今日みんなでいっぱい補強できて楽しかったです。個人的には1分×5を普通にこなせるくらい体幹強くしたいなーって思ってます。後半のフォームのブレを最小限に抑えられるようになりたい、400に限らず100、200でも

〆のプランク3分目指しましょう✌️

お疲れさまでした!