ドリル

シューズws×2

スパイクws×3

ショートダッシュ(多分30くらいと50くらい)

×各2本

タバタ補強 2周2set


春カレで家あけてた3日間で配達物の不在票がたまってました。その荷物届くの待ってて部活遅れちゃいました。やっと親が送ってくれた掃除機受け取れた!!ちょっと邪魔だけどこれから駆使します。

メニュー参加できなかったけどバックでちょっと走りました。上半身リラックスしたまま割と出力上げて気持ちよく流し出来たのでなんか気分転換になりました😎

30mとか50mくらいの距離を出力MAXでいこうとすると脚がついてきてくれないのでもっと頑張らせます。アップでショートダッシュ入れようと思います。

補強がんばった!みんなメニューお疲れさまでした!🫡