ハードルドリル

なつきくんドリル

120+60

120

SD×6 短

補強


課題に追われて夜ブログ書けない!!

120+60のとき身体が冷えてしまい、思うように上げれませんでした。お昼気温高かったのでロンタイ家に置いてきたんですけど、失敗しました😭

ちゃんと走れればいい刺激入れられるメニューだったのにもったいないことしてしまいました。しっかり気温確認するようにします。ドリルやり直してあったまってからスタブロしました。ちょっと1、2歩目が浮いてしまう感覚があったんですけど、3歩目以降は地面押してスムーズに加速出来ました。スタブロやった時は身体動いた🙆‍♀️

今日軽く走って、ストレッチ多めにやって、刺激入れつつ疲労とるようにしたいです。



追加追加



1本目はスタートした瞬間の動きで力が上に逃げちゃってる気がします。お尻見てるとわかりやすい🙂あとちゃんと蹴れてないから飛び出せない

1歩目が課題!!わかび動画ありがとう〜!