ハードルドリル

階段

スキップ

バウンディング

120ws×2

SD×4

春カレ壮行会


脚に少し疲労感があったんですけど、走ってる時はそこまで気にせずに切り替えて練習できました。私とそこまで身長変わらないはずなのに、いろはさんがちゃんとハードル使って綺麗にドリルしてたので、私も中でできるように練習したいです。特に最初のやつが前傾でいくのが怖いので、コツ掴めるようにいろんな人のドリルを観察したいと思います。あと目線上げた方がいいよと言ってもらったので、これからも目線、姿勢に気をつけてドリルできるように気をつけます💪🏻

階段、スキップと速い動きをした時に、股関節を意識して膝を前に持ってくる動きが力まずにできました。練習の最後でスタブロやった時にも、いい感覚を繋げられて加速できたので嬉しいです。久しぶりにスタブロ触ったけどそこまで技術退化してなかったのも嬉しいです!🙌🏻


春カレはタイム悲惨なことになってもひとつの経験として受け入れよう、くらいの気持ちに余裕を持って望みたいです。1年生らしく、元気に思いっきり走れるようにあと1週間できる限りの準備をしていきたいと思います。信大の選手の競技を見るのも楽しみです。応援、サポートも全力で当たりたいです🔥