ハードルドリル

いおりくんドリル

ラダー10種くらい

200+200 3set

重り持ってぐるぐる 5kg


めちゃめちゃ暑かったです、今日で結構こんがり焼けました。松本の夏乗り越えられるんだろうか私😱

200は全部30〜31″でした。体力的にもスピード的にも身体が3セット耐えられるか怖かったのもあってそこまで思いっきりいけませんでした。けど2セット終わった時点で既にフラフラだったので今の自分にはちょうどいい強度の練習だったのかなと思います。後半上体が乱れないように気をつけつつ、力まないように動くことを意識しました。疲れてくると肘から下が伸びてしまう癖があるけど、今日はしっかり耐えれて良かったです。

体はちょっとずつ動けるようになって来たので、これからはスピードも意識して速い動きの練習もしていきたいです。


そうまさんお昼とアイスありがとうございました!!