ハードルドリル

塚越ドリル

300+100

200+200


前プランク1分×2

               30秒×2

マウンテンクライム20秒×3


脚大丈夫な気がしてたのに3セット目行く途中に左脚攣りました。休憩中歩いてた時も右足がなりかけたのでちゃんと疲労とりたいと思います。

1セット目終わった時に脚よりも呼吸がしんどいなと思ったんですけど、結局脚も体力も思ったよりだめでした😖せめて距離はしっかり走り切りたかったなーー

300は前半の動きが悪くて、コーナー回る時も若干力んでたので全体的に苦しい走りになってしまいました。でも久しぶりに300走ってちょっと感覚思い出せた気がします!今400走ったらきっと恐ろしいタイム出ちゃうんだろうな😱

補強はそうまさんとりょうがさん巻き込んでわかびとプランクしました。そうまさんきつそうでした。

練習後、食材の買い出しに一緒に連れてってもらいました。BBQ楽しみですー!🍖

葉月さんまたまたご飯ありがとうございました!

そうまさんアイスありがとうございました!