ドリル

150×4

自己紹介腹筋にくるやつ


火曜日よりちょっとだけ距離伸びて、やっぱり長めの好きだなーと思って走ってました。なんか安心感あります、走りやすかったし身体動けてる感じしました。多分まだ見た感じはぬるっとしてて全然キレがない動きしてると思うけど、感覚的には結構調子いいのでこのまま怪我せずに強度上げていきたいです。土曜日天気微妙そうなので、明日時間見つけて200まで伸ばして走りたいと思います。


今までブログのタイトルずっと体験にしてるんですけど、もう体験気分も無くなって慣れてきました!初めて来た時緊張して人見知り発動して全然喋れなかったけど、先輩たちとも同級生とも話せるようになってきて嬉しいです!逆にまた新しい子来たら緊張といてあげれる同級生でいたいなーと思います💪🏻


4/13わかびーお誕生日おめでとう!!