ハードルドリル

ラダー

30×3

60×2

100×1


やっとスパイクで走れました!!!わかばちゃんが引っ張ってくれたおかげで、短短系のメニューでも少しは追いついていけました。これからも練習で短い距離走るときはつかせてもらって、100とかでも記録出せたらなと思います。最大までスピード上げるとだんだん膝が前に出なくなってくるので、これから走る本数重ねてショートダッシュ慣れていきたいです。


スパイク履いて初日にしてはそこまで力まずにリラックスして動けたと思います。割といい感じに調子上がってきてるのでは!でも油断せずに身体のケアしつつ、ちょっとずつ距離も伸ばして400走れる状態に戻したいです。💪🏻