ハードルドリル

レク

ws120×3

腹筋補強


ハードルドリル、足短すぎて届かないのでこれからも横でやります🙋‍♀️

それでも股関節周りの動きとか、体幹の面で意識できることは考えてやっていきたいです。


昨日、一昨日で股関節・お尻周りの可動域を広げるドリルと7割くらいの流しを数本やったおかげか、徐々に動けるようになってきた気がします。

4月は負荷の少ない練習をできるだけ毎日続けることが目標です。早く本メニュー参加したいなぁって思ってます。


あと腹筋の補強をやって、改めて上体の弱さを実感しました。400の後半疲れてくると反り気味になったり、向かい風で結構煽られたりするので、上体の補強がんばりたいです。特に持久的な追い込める感じの補強やりたいです。


入学式で友達になった女の子何人か陸部誘ったら全員に振られちゃいました悲しいです。でもまだ諦めない!絶対女子つれてきます!🔥