SUPER BEAVER 『ありがとう』 | 泥酔戦士!ノンダクレンジャー!!

泥酔戦士!ノンダクレンジャー!!

酒場の平和は私が守る!

今、一番気に入っているバンドの曲。

すごく人気があるから
いまさら私が言うことも無いんだろうけどね。
 




「あなたに会えて良かった」なんて

  どうでもいい程   当たり前でさ

   だけどね   言わなきゃね
 
   死んじゃうから僕らは

   ありがとね    愛してる


   ありがとう。。。


       SUPER  BEAVER    『ありがとう』



恋愛の歌なのかもしれない。
けれど、ものすごく幅のある
奥深い人間愛を感じる曲。

口にしなければ 伝わらない事もある。
以心伝心だと思っていても、
一方通行な事もある。

『ありがとう』という宝石の様な
心からの感謝の言葉。
相手にきちんと伝えなくては…。

伝えたい時に 相手がいるとは限らない。
伝えたい時に 自分がいるとも限らない。

だからこそ
声に出して 言わなきゃね。


『ありがとう』って。。。