7月15日ですが今シーズン初めてのブリジギングに行ってきました!!

前日は荒れ中でもかなりの釣果だったので、期待は大・ダイ・大アップ

当日は寝坊&酔い止め飲めずに・・・・嫌な予感叫び


海は少しウネリがある程度で大丈夫!!と思ったら


。。。。やっぱり逆流爆弾




。。。。完全にやる気なし



。。。。逆流すること2時間(>_<)



何とか復活アップ


ジギング開始して1時間・・・・




きたぁぁぁぁ~~~~!!!!



きたぁぁぁ~~~・・・・


でなく、きてくれた~~~偶然釣れましたf^_^;






Megabassオタクのロック専門店













年初めてのヒットだったので、皆のアドバイスは聞きながら慎重に慎重にニコニコ


寄ってきたキラキラした魚を見ると嬉しいですね~♪







Megabassオタクのロック専門店


























今回も船長さんのお陰で、逆流の連続でしたが楽しい釣行でした(=⌒▽⌒=)






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村