夏祭浪花鑑? がいかく? | 3393-1022さんのブログ

3393-1022さんのブログ

ブログの説明を入力します。

つうか


それほど

にくまれてるんやろか?



最近?


その方の 

その劇団さまの

お気に入りさまが



記念大会で

されたらしい



あんたが

意見するな

って


いろいろメッセージいただくが



知らんがな



つうかさぁ


意見だけ言って

とじるのやめようね


ほんとに♪

ほんとに♫

ほんとに♫♫

ご苦労さん💦

これ知ってる貴方サマは 昭和匂が❤️




意見では

ないです



私的に


わかりにくかったから

わかりやすく

したかっただけです💦



でも



この頃

ほんま

大衆演劇の


いろいろ

嫌でしかなくなり



嫌で嫌でしかたないから


ほんまに

応援する劇団さんにしか


行ってないし


行ったとしても

ほんまに


マナー守ってるはずなんやけど


ものすごく

自画自賛でしかないけど


守ってるつもりやけど



そして


行かせていただいてる

劇団さんは




私が


細々と

ボソボソ



応援させて

いただいてる劇団さん


やってるから


かろうじて

行かせていただいてるだけなんですよ






いやぁぁ



昔はね


わたし


大衆演劇が

癒しであったんですよ


でもね


ほんま


大衆演劇は

変換き


みたいです



だから


前にみた


安心安全な

ほっとできるような

ストレスがたまらないとこにしか

行かないです





って



言ってないですか?


前も言ってた気がする



なんか

大衆演劇つうか


歌舞伎とか

時代劇だいざいの

あれ


したら

あかんのんやろか?



別に


したいわけやないけど



日記的に書いてるだけなんやけどなぁ