回想録的① 友達には わたくし時々言うようにしてます | 3393-1022さんのブログ

3393-1022さんのブログ

ブログの説明を入力します。

大衆演劇での こころのこりは



数年前

ほんま

むちゃくちゃ


わたしも


ほんまに

ほんま


ぼっけぇ

でぇれぇ


お逢い❤️したい方から

コンタクト

いただいたんです


ほんまに

わたし的に


神ブログの方で


ブログでも

わたしの大好きな劇団さんの

いろいろ


情報発信されてましたし


でも


ほんま


その方から

コンタクトいただいて



ざっくりいいますと


数日岡山滞在

感激観劇予定



どこかで

あえたら



みたいな


ほんま

本当に


嬉しかったし


ほんまに

ほんまに


真面目に


いろいろ

仕込みしたいとおもいました💦💦

それなりに 自由をかちとりたいので💦



ですが


そういう時にかぎり


絶対

前世に

なんか

あったのか?

ってくらい


わしゃわしゃと



のしかかり



義父入院

義母ぎっくり?


なぜ


ここで

くる?


的な



ワケワカメ

意味トロロ?

みたいな


感じで


ハワイアンダンスしたいような

ハワイアンダンスしらないんですが

ならいうなよ💢💢

なんですが

とりま

あんなかんじの


〜_ _)〜

カラカラダンスみたいに


申し訳けない

ほんま申し訳けないし


あと

少しでも

時間とか

つくるとか

したかったんやけど


なにせ


つぶしがきかない

人間だから


ひとつのこと以外

できない

人間だから



ほんま

申し訳けないこと

してしまいました


ほんとうに

ごめんなさいを

いくら言っても


いまさらですが

ほんまに

あんときは


ほんまに

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇🙇‍♂️m(__)mです



でも


だから


だからこそぉぉ


それが


わたし的には



勉強?

学習になり


わたしは

細々と

ボソボソと


大衆演劇を

娯楽として


できたら


すみのほうで

させてもらいたいので



お友達には

はっきり

言うように

させていただいてます




だから

その

状況が

快適なんですよね


この

快適さが

大好きです


だから


へんな人って

言われても

気にしません

異端ババアやから


つうか


言うつうことわ


気にしてるつうことやが


気にしてねえんだよ



そして

こんな

異端ババアと

お付き合いいただいてる


方々に

感謝感激ですだ