真正座 アクセス←バスで言った場合と 注意点  | 3393-1022さんのブログ

3393-1022さんのブログ

ブログの説明を入力します。

バスで行った場合


アクセスは わりかしよいです


とりあえず

福山駅までは

自力で来てください


福山駅の改札出たら

南口から出て


バスセンターを 目指してください


南口出たら こんな感じ

タクシーの向こうに バスセンターがあります




4番のバス乗り場で


多治米車庫前行きに乗ってください

ほとんどのバスが


多治米車庫前が終点なので

およそ

10分おきくらいに バスがくるので

どれかに 乗ってください



※運賃200円です※



そしたら

ここが 終点 多治米車庫前です




要するに

バス会社の車庫ケン 運転手さんの休憩所みたいなとこです


前の道を車に気をつけて

渡ってください


そして

斜め向こうの↑↑


ちょっと わかりにくいんですが


エフピコアリーナ ふくやま

って

総合レジャー施設が

見えるんですが


バカデカい建物だし

超カラフルな遊具がいっぱいあるので

すぐわかるとおもいます


その方向に




どんどんどんどん 行ったら


高砂会館って 赤い看板が見えます

そこが


真正座です




帰りなんですが


帰りは

行きがけのバス停



道路渡った前の

バスがいっぱいとまってるとこの

その場所の端の道路側に



こういう

休憩所みたいなんがあり

ここが

福山駅行きのバス停です


地味やから

正直わかりませんでした



ここで 気をつけていただきたいのが



バスが

福山駅行きのバスが

夕方以降


午後4時以降は

1時間に一本で


しかも

午後

6時以降


ありません


なので


夜の部観られる方は


真正座さんと

ご相談ください


とりま バスないので

車で来られるとか


タクシーとか?

かなぁ


まあ

たぶん バスでも 10分とか15分やから


タクシーなら 


バスみたく

ぐるぐるまわらないやろから


そんなに 料金はかからない気がする



つう感じです

一応

毒にも薬にもならないような


お気楽

大きなお世話情報でした