どうも 私的には 熱烈頑張 やが ① | 3393-1022さんのブログ

3393-1022さんのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしは
なんか
大衆演劇の 世界においては

どうも 天然らしい


お友達とかには
毎回毎回
つっこまれます💦💦

いろんな
エピソードあるみたいっす😿
でも

まぁ
皆様に いろんな 天然具合

お知らせするのは
別に
わたし的には
別に かまわないんですが


お知らせして
気にされる方々が 出てこられたら
大変やから

熱烈却下で



何が
言いたいかって


わたくし事情で

せっかく
遠征してくだって


わたしみたいなもんに

❤️逢いたい❤️
って言ってくださって

しかも
時間的に
日にち的に
余裕あるにも かかわらず


お逢い出来なかった
方々に


時代がかわるので
いっぺんに

m(_ _)mごめんなさいしたくてm(_ _)m


正直
日時てき
時間てきに

余裕は ありました

わたし

ほんまに
ほんとうに

心底
熱烈に
お逢いしたい

って

きもち
ありました

でも


なんつうか


かっこよくいえば

あれもこれも
できなくて


高倉健様的に

不器用なんすっ

つうか
 

ひとつのことしか
できないんです

だから

お逢いできませんでした


ほんまに
ほんまに

ごめんなさい


って
ほんまに
言いたいです

ほんま
大衆演劇の 
こんな わたしでも よい 
って
お友達には
ぶっちゃけ ガーガー言ってますが
m(_ _)mこの際だから ほんまに ありがとう😊m(_ _)m

はじめましての方々に
そんな 言えなくて

ほんまに
ごめんなさい


また
お逢いできるきかいありましたら
よろしくお願いします