今日はSMAPのメンバーであり、歌手、俳優と様々なシーンで活躍している稲垣吾郎さんにインタビューしたいと思います。




「こんにちは。稲垣さん。」
「どうも。」
「稲垣さんが出演されたハングリー。視聴率悪かったですね。」
「まあ、それは僕のせいではないと思うよ。僕が主演というわけでもないし。」
「そうですか。」




「次にドラマに出演されるとしたらどんなドラマにでたいですか?」
「んー特にないね。」
「そうですか。」



「そーだ。次は監督をやってみたいね。ドラマの。」
「どんなドラマをつくりたいですか?」
「そんなことは聞くもんじゃない。」
「今日はインタビューありがとうございました。」
「どうも。」







この話はフィクションです。