研究生だから適当でいいとか、そんなの思ってない
どのライブもちゃんと考えてやってるし、2曲の日はMCも一言一言全部書いて考えてるし
まぁステージたったら忘れるけど

昨日はあさとしまえん4Dシアターでライブして夜はPLUMでライブして、PLUMの初めのsweet dreamからもうやばいって思ってたけど
まぁなんか自分たちが疲れすぎてて中途半端なライブだったよね見た人分かると思うけど

でもあれは、あの時の自分たちの精一杯のライブだったの
少なくとも私はそう。
時間なくてとか休めなくてとか言い訳はたくさんあるけど言ったらみんなグチグチいうでしょ?

とにかく疲れてたのただそれだけ
動くたびに全身が痛くて、

でも昨日のPLUMのライブを初めて見てくれた人からしたら外苑あんなもんなの?ダンスも歌も適当とか心こもってないとか思うよね


なにもしらないくせに

活動初めてから厳しい事言われたり文句言われたりたくさんしてきたよ
そのたび落ち込んでやめたくなったりしたけど辞めてないじゃんねえ 辞めたら逃げたとか言うんでしょあなたたち
周りの優しい人たちからは無視していいよとか外苑すごいよとか言ってくれるの

そーゆう大人がいるから頑張れるのたぶん

言いたい事あるなら言っていいよ言っていいけど直接会いに来てくれない人に言われたくないし1回しか見てない人に言われたくない
いいよ言っても。いいけど全部無視しますから
文句言いに物販来たりする人面白いねいいと思うよ😊😊

自分には自分のやり方があるの誰にどう言われたって自分のこと分かってくれる人の意見は聞くけどその他の人聞かない


あーくだらない