こんばんわん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

みんな外苑の公式Twitter見てくれたかな?!(´⊙ω⊙`)!


私、大谷美彩姫は12月3日(土)のライブより、復帰することが決まりました!!
(日本語変でも気にしないでね😋)


2016年9月24日ラストライブ、約2ヶ月の間の活動休止.
一時復帰という形ではありますが、これからも新しく入ってきた2期生とともに頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!


この活動休止した約2ヶ月間は手術して元気になるためでもあり、自分を見つめ直す期間にもなりました。


デビューしたての頃は、何をしていいかわからず
みんなの輪にも馴染めず何も出来なくてここは私のいる場所じゃないなともうやめようと思ってました。

でも、ここでやめたらまた同じことを繰り返す。
私は自分が無理だと思ったことはすぐにやめてしまう性格でした
なんのためにこの業界に入ったのか、
自分を変えるため.
ただそれだけなんです。引っ込み思案で思ったことも素直に言えず、そんな自分が嫌いでした。大嫌いでした

小学校の頃はほんっとに楽しくて、毎日毎日友達に囲まれていわゆるムードメーカーってやつで、自分で言うのもあれだけどね笑

素の自分でいられて、毎日友達と遊んで、男女仲良くてすごい楽しかった

でも中学入学と同時に、極度の不安と緊張から
場面緘黙症という病気にかかってしまいました。

みんなの輪に入れず、入ろうとしても気が引けてしまって
ひとりでいることが多くなりました
小学校の頃の大好きな親友は遠くの学校へ行ってしまって、中学になって初めて孤独というものを知りました。

小学校の頃と比べると真逆の性格になり、いつしか本当の自分を隠してしまうようになりました。

中学1年は、誰とも話せず身振り手振りだけでのコミュニケーション、
こんな私にでも話しかけてくれる皆が大好きでした。

その皆がいたから、私は徐々に話せるようになって
中学2年で、少しの友達と話したり遊んだりできました。

そして中学3年生。
気づけば場面緘黙症も克服し、毎日友達とばかやって笑ったり話したりすることができます。

今でもまだ話せない友達や先生は何人かいます(._.)
でも、話そうと努力する自分がいるんです。



本当の私をみんなに見せたい.自分を変えたい.


この業界に入ってから辛いこともありました。
でも、辛くてもみんな励ましてくれてさ
みさきの居場所はここだよって言われてるみたいで、
すごくすごく嬉しかった

応援してくれる、励ましてくれる皆がいるから私は頑張れる✊🏻

だから皆には本当の私を見せるの。もう隠して辛い思いしたくない。

もっともっと変われるはずだから、辛くても諦めずに頑張る
だから、これからもこんな私を応援して下さい。



過去の自分は、本当に思い出したくない自分で
ブログにも書くつもりまったく無かったんだけど、
ここで隠したら辛いの自分だし、隠し事は私自身好きじゃないから
過去の自分をあえてみんなに晒しました🍥👌🏻

これからも全力でつっぱしっていきます!!

{6DCF48E2-4B25-4C3A-8869-55DE8AFA2F55}


12月3日、待ってるよ!!
たくさんの人とたくさんお話したいぞ!!
その前に風邪ひくなよ!!!

see you tomorrow