1次先行の当落とアニバーサリーBOOK!
こんにちは『ミスト』の考察を書く予定でしたが、やっぱりミセスが先ってことで、まずは昨日の1次の当落から息子のために申し込んだ1次でしたが。残念ながら…落選!!まぁこれは…私が5/4のヤンマー当選してるんで、仕方ないですね※妹名義の連番でチケットいただいてます!『ゼンジン当選!!』こんばんはお久しぶりのブログですさて、先日は…私の大大大好きなMrs. GREEN APPLEのスタジアムツアーゼンジンの当落でした申込みされた方は結…ameblo.jp結果を息子に伝えました。少し残念がっていましたが、『分かりました。次も申し込みお願いします』って反応でした。…いい子!!!ファンクラブ会費もチケット代も遠征費も親が払うことは息子も理解してるので。ここでグダグダ言うとママ(私)の機嫌を損ねて話が白紙になる。との賢明な判断をしたようですエライノウ…高校生くらいになれば、息子が単番で申し込みして。私は外で待ってたり…てのもできるんだけど。Pontaが確か3/3まで申込みできましたよね!うちは私がPonta会員なのでさっそく申し込みしました調査隊のJAM'Sさん達の話では、ここまであまり当選率高くないらしいのでまだまだお席は残ってるって話でしたよ!うちは東京はムリなので、めげずにヤンマー2日目だけ申込みします!そしてそして!当落と同じ日に届きましたね【楽天ブックス限定特典】MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY BOOK -OUR STORY-(限定絵柄ポストカード1枚) [ Mrs. GREEN APPLE ]楽天市場やっぱりモノトーンのステッカーがかっこいいィィ~息子がもっくん欲しいというのであげました息子のスマホ!私はもちろん3人のをスマホの裏に限定版は買えなかったけど、大満足なので問題なしです