ゆうですニコ

いつも読んで頂き、
ありがとうございますにやり

今回も、
夏の北海道旅行【2日目】を
投稿していきますビックリマーク

前回投稿の、小樽の街並みを
歩いてると、小腹が空いてきて、
美味しい物を求めて歩きますあしあと

ネット検索だと、スイーツ🍰が
沢山出てきますが、
今、私のお腹が求めてるものは
スイーツではなく、
お腹に溜まるものが食べたいナイフとフォーク

更に歩きあしあと求めてると、
海鮮関連のお店が
次々と目に入ってきますえーん

そして、一店のお店に
する事にしましたが、
すみません、お店の名前は
わすれてしまいました…ガーン

でも、お店の中に入る前から
私の中では
メニューは決まってます

雲丹とイクラの『二色丼』ですウシシ

注文し、少し待つ事出てきた
二色丼と味噌汁!!

はじめに、味噌汁を一口
とても良い出汁が出てますおーっ!

そして、本命の『二色丼』を
あえて、醤油はかけてません
素材本来の味を楽しむためですキラキラ

◆雲丹とイクラの『二色丼』

まずは雲丹から一口
もぉ〜、最高〜おーっ!音譜
とても濃厚で味もしっかりしてて
美味しいですアップアップ

続いてはイクラを頂くと、
一粒一粒がプチっと
弾力がありとても新鮮でしたウシシ

雲丹とイクラの美味しさで
最後まで、醤油をかけなくても
食べ切ることができました笑い泣き


◆店内の様子

私の住まいは
海なし県の埼玉なので、
この様な新鮮な海産物などを
食べれて大満足ですラブ

また食べたいです!!

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコ

次も、夏の北海道旅行を
投稿しますほっこり