どうも、ゆうですニコ

いつも読んで頂き
ありがとうございますにやり
 
今回も、
『夏の北海道旅行』を
投稿していきたいと思います!!
 
前回は、『星野リゾート・トマムの雲海』を
投稿しました音譜
 
雲海は雲海を観ることは出来ませんでしたが、
一路、ホテルに向け前進しました車
 
ホテルをチェックアウトし、
当初は、『旭山動物園』を
目的地にしましたが、
道中、ネット検索をしていると、
北海道雨竜群北竜町にある
『ひまわりの里』に
目が留まりましたガーン
 
以前に、
映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の
ひまわり畑に憧れて、
山梨県北杜市のひまわり畑へ
行ったこともありましたが、
それを超す程だったので
是非行ってみたくなりましたキラキラ
 
 ひまわりの里の
駐車場に到着すると、
ここでも大勢の人が来てましたガーン

やっぱり、
人気のスポットなんでしょうね音譜

そして、駐車場から歩くこと数分あしあと
目に飛び込んできた世界は、
広大な北海道の大地に咲き誇る
一面のひまわり畑🌻でしたルンルン

本当に、規模が
〝でっかいどぉー〝ガーン
↑↑たまらんギャグすみません

でも、本当に凄かったです
写真でも入りきらない規模です

◆大地一面のひまわり畑🌻
 
色んなアングルで
撮影しようと思っていたら、
一羽のアゲハチョウが
一輪のひまわりにとまったので📸

ナイスタイミングでした‼️
 
◆ひまわりとアゲハチョウ
 

◆水平アングルで📸
 

◆ローアングルで📸
 
ひまわり畑を散策してると、
遠くから何やらエンジン音が。。。

そちらに振り向くと、
一台のトラクタ🚜が
やってきましたおーっ!

でも、よく見ると、
何かを牽引してるではないですかもぐもぐ

牽引してる台車には
観光客を乗せてましたにやり

さすが、広大な北海道
移動方法もダイナミックですウインク

◆ひまわり畑を移動するトラクタ

 

この後、屋台へ行き、

前日には

ラベンダーソフトでしたが、

この日は、

ひまわりソフトクリームを

堪能させてもらいました🍦



いゃー。

本当に広大で綺麗な

ひまわり畑🌻でした。。。


将来、子供ともう一度

観に期待ですニコ


今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございますウインク


次回も、夏の北海道旅行2日目の

続きを投稿していきます{emoji:char3/058.png.ウシシ}